韓国のカリスマ俳優、シンヒョンジュンさんの日本公式ファンblogです。
韓国から情報をお届けします!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新しい家族^^
去年末、おっぱの家に新しい家族が増えました。
わんこの호ちゃんと黒猫の나비ちゃんです。
호ちゃんは日本語で、くるみ、나비ちゃんは蝶々の意味です。
とてもかわいらしいです❤

左はランちゃんです。



@ヒョンジュンおっぱtwiiter
20131203 仁徳大学 2学期 チャペル公演
20131203 チャペル公演
公演に参加したすべての学生たちありがとうございます。
神様喜ぶんです!
明日会います!

聖劇指導 (シンヒョンジュン教授)

生誕祝い
チャペル公演
ただ神様

君たちが誇らしい!
ただ演技ばかりする俳優ではなく
神様の愛を伝える俳優になってくださるように...!

@ヒョンジュンおっぱtwitter
ParisからRomaへ
パリからローマへ列車で移動の素敵な旅だったそうです^^

4DAYS

アンニョン!
パリ

Roma
到着!

なぜか
親しい
この感じは何だ

Colosseum

私たちが
会ってから

なる日!


twitterに素敵な写真がたくさんUPされました。
2007年に発売されたイタリアのDVDを思い出しますね^^

自転車
観光の最後
Hahahaha

筋肉痛だったようですね^^;

※写真すべてヒョンジュンおっぱtwitter
Paris
到着!

今日も感謝して!
Jesus loves you!

良い
自転車旅行
君と一緒にだともっと!

go go go

@ヒョンジュンおっぱtwitter

おっぱ、フランスに旅行中です^^
ロマンティック

不思議ですね。本当に結婚考えがなかったが
彼女を初めに見た時
この女性と結婚するね〜という感じが
強く入るんですよ。
wifeもまったく同じ感じだったと言いますね。
@ヒョンジュンおっぱtwitter

ロマンティックな出会いだったのですね^^
南大門

5年と3ヶ月..
お待たせしました!
嬉しい崇礼門!
守る私たち宝物

@ヒョンジュンおっぱtwitter

ソウル、良いお天気ですね。
放火で焼失された崇礼門の復帰工事が完成ました。
今日から復旧記念式が行われてるそうです^^
最近のヒョンジュンおっぱ
'今分かっていることをあの時も分かったら'
今も遅くなかったという事〜 m_m

@ヒョンジュンおっぱtwitter

最近のヒョンジュンおっぱは、ドラマの撮影がないので
大学や教会の行事をこなされているようです^^
twitter^^
ドラマの撮影でお忙しいおっぱですがtwitterに
久しぶりのいろんな役の写真がUPされました^^

わ 本当に久しぶりのハンテファ"ハンジョンソ!オッパがいるぞ!"

'俳優に熱情は武者の剣のように重要だ'

"カインとアベル" 'イソヌ' もう3年前ですね。


応援してくださった皆さんにまことに感謝させていただきます!


Desolve 4日目。まだ撮影中。
今日は家へ帰ることができるか?"パボママ" 愛してる n_n!
☆朝7時を過ぎても撮影していたそうです。
@ヒョンジュンおっぱtwitter

みなさんはどの役のおっぱがお好きでしょうか^^



ヒョンジュンおっぱ、忙しいです!
19日、パボオンマ 昆池岩セット撮影。
20日、カッシタル 全羅道光州撮影。
21日、三日目夜を明かして青瓦台入って行きます。
そして午後に学校講義あります。Wake up

@ヒョンジュンおっぱtwitter

来月、パボオンマのスタジオ撮影見学の許可が出ましたので
現地集合になりますが、参加希望者の募集を計画しています。
合わせて、応援メッセージも募集します。
ドラマの感想や、おっぱに伝えたい事などありましたら
責任もってお預かりして、直接おっぱにお渡しします^^
韓国の撮影スケジュールは変わりやすいので、
撮影がない場合は、芸能街中継(生放送)の見学をさせて
頂こうと思っています。
詳しい日程やスケジュール等、決まりましたら報告します!
お問い合わせは、こちらまでお願いします^^
info@shinhyunjoon.net
かわいらしい^^
きれいだ いや、きれいだったㅎㅎ

女の子みたいだ うーん・・・

この時から長くなりはじめ U__Uㅎㅎ

@ヒョンジュンおっぱtwitter