韓国のカリスマ俳優、シンヒョンジュンさんの日本公式ファンblogです。
韓国から情報をお届けします!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
20111024 福岡空港・帰国写真
菊池国際交流映画祭を終えてソウルに帰国されるおっぱです。
ソウルに到着して、そのまま飛行機を乗りかえて
コリアンフィルムフェスに出席する為にシンガポールに向かわれました!


ヒョンジュンおっぱ、ハイチュウお好きです^^

☆クリックすると大きくなります
11月、日本でまた会おう!とおっしゃって帰られました^^
20111023 熊本県菊池国際交流映画祭 舞台挨拶

菊池国際交流映画祭の舞台挨拶です^^

菊池国際交流映画祭のホームページはこちらからどうぞ!
菊池国際交流映画祭 トークショー
国際交流映画祭トークショー後編です。

アシアナ航空航空券や熊本県の特産品等の抽選会がありました。




会場1番乗りの彼女は、ヒョンジュンおっぱに会う為に朝5時から
並んでくださいました!ありがとうございます!


☆クリックすると大きくなります

ヒョンジュンおっぱがとても良い香りがすると言われて
返事をしようとしたら、横からジェフンさんがファブリーズですwと言ったり
おっぱとジェフンさんが仲が良すぎるので二人の関係が怪しいとの話題が出たら
おっぱがジェフンさんは女性が好きなので、そんな事はないです!
女性が好きでも奥さんとはあまり仲が良くないようですwとか
2人でつっこみ合ってのトークが息ぴったりでした!
他にも、おっぱが大学の講師をしている事や、熱心なクリスチャンで
ボランティアをしている話や映画以外にも色んな話題が聞けたトークショーでした。
今回、残念ながら参加できなかった方は11月20日、23日チョンジュノさんの
ファンミーティングのゲストでいらっしゃいます。
2部は3Jトークショーの予定ですので、3人なら更におもしろい
トークが聞けると思います!
菊池国際交流映画祭 トークショー
トークショー中のおっぱです^^








☆クリックすると大きくなります

ヒョンジュンおっぱのトークショーでのお話です。
俳優仲間とお休みに集まってゴルフに行ったら
男性俳優の間で必ず出る話題があるそうです。
女性の話でも作品の話でもなく・・
ダイエットの話題だそうです!!!
人に見られる職業なので、皆さん体型維持に気を使ってるんですね。
タクジェフンさんは日本の食事がとてもおいしいので
日本に来たら太って帰るのが悩みだそうですw
菊池国際交流映画祭 トークショー
熊本県菊池国際交流映画祭の上映後のトークショーです^^



☆クリックすると大きくなります
コリアン フィルムフェスティバルinシンガポール2011
Korean Film Festival Singapore 2011
2011・10・25〜2011・10・29

オープニング作品として『裸足のギボン』が選ばれました^^

トップ俳優シンヒョンジュンとタクジェフンは今年の映画祭に出席しています。
と書いてあります!素晴らしい作品なので上映されてうれしいですね♪
Korean Film Festival Singapore 2011 ホームページはこちらからどうぞ!

ヒョンジュンおっぱ、今シンガポールにいらっしゃいます^^
現地でのマスコミインタビュー!

@asiaRaisaさまtwitter
熊本県菊池国際交流映画祭
10月23日、熊本県菊池国際交流映画祭の舞台挨拶がありました。
会場に撮影時の写真が飾ってありました!





☆クリックすると大きくなります
黒のスーツ素敵ですね。
簡単な挨拶があり、上映会が始まりました。
ヒョンジュンおっぱの挨拶は動画がありますので
編集でき次第UPします!
20111023 来日しました!
10月23日、熊本県菊池国際交流映画祭に
たくさんのご来場ありがとうございました!
とてもアットホームで楽しい映画祭でした^^
最初は舞台挨拶だけの予定でしたが、上映の後
急遽、ヒョンジュンおっぱ、チョンテウォン監督、タクジェフンさんの
トークショーも行われてとても盛り上がりましたよ〜♪
舞台挨拶の写真、動画は編集が出来次第、UPします。

空港ファッションです。



熊本県 菊池国際交流映画祭
☆菊池国際交流映画祭
2011年10月23日(日) 13:00〜
熊本県 菊池市 菊池文化会館大ホール
日本初上映!
家門の栄光4・家門の受難プレミアム試写会

家門の受難が日本語字幕付きで上映されます!
23日の上映会で、ヒョンジュンおっぱ
チョンテウォン監督、タクジェフンさんの舞台挨拶があります!

菊池国際交流映画祭 のホームページはこちらからどうぞ!
第48回 大鐘賞映画祭 レッドカーペット

@upnewsTV
大鐘映画祭のレッドカーペットの様子です^^