韓国のカリスマ俳優、シンヒョンジュンさんの日本公式ファンblogです。
韓国から情報をお届けします!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
バースデーファンミーティング
ヒョンジュンおっぱの手料理をご馳走するコーナーもありました!
独身時代が長かったのでw自分で料理をよく作られていたそうです。
メニューは、イカと鶏肉の炒め物です。
くるみとたくさんのレモン汁がポイントです!

鶏肉とイカを切っていきます。

真剣です!
手を止めずにお話も・・

ごま油をたくさん!塩コショウも少々。

レモンを1個ぎゅーっとしぼります。

たくさんのレモン汁に会場から、え〜〜!の声が^^

ホールトマトを入れて・・火が通ったら完成です!

出来がりを試食・・あれ?
いつもは、もっとおいしく出来るんですけど!

抽選で数名のファンの方にご試食して頂きます!

おっぱが、ふーふーして、あーんして下さいました^^

あーん❤

おっぱの手料理を召し上がった皆様、良い思い出になっているとうれしいのですが
お味はいかがでしたでしょうか^^?

バースデーファンミーティング
お誕生日ケーキ・・会場にいらして10月生まれのファンの方と
ろうそくを消しました!


座ってトーク開始です^^

将軍の息子でデビューするまでのお話等・・

サイコロトークもありました!

力いっぱい投げますw

サイコロトークでちょっとHなお話が出たのですが、
学生時代の教育実習の若い女の先生の脇に(!)異様にどきどきしたそうで
最近、学生時代のお友達にあった時にもその話題で盛り上がったそうですw

バースデーファンミーティング
ヒョンジュンおっぱのお誕生日ファンミーティングに
たくさんのご参加ありがとうございました^^
おっぱも久しぶりに会えた方はもちろん、初めてお会いできた方、
たくさんのファンの皆様に御祝いして頂けてうれしかったそうです!

楽屋です。リハーサル前にメイク・・

リハは真剣です!

MCの方と打ち合わせしつつ、リハーサル終了です。

控室には、抽選でプレゼントするぬいぐるみや3Jの化粧品、
絵本の準備がたくさん!
すべて、おっぱがご自分で持って来てくださいました。
ありがとうございました^^
たくさんのご参加ありがとうございました!
久しぶりのイベントお楽しみ頂けましたでしょうか?
2時間たっぷりのトークと、質問コーナー、おっぱの手料理等々・・
盛りだくさんでしたね。
来年も・・もしかしたら、開催されるかもしれません^^

プレゼントやカードもご参加ありがとうございました!
お預かりしたカードもすべて、直接お渡しさせて頂きました。
後程、収支報告させて頂きますのでよろしくお願いします。

ファンミの後に、BS朝日さまの取材がありました。
ヒョンジュンおっぱのインタビューがBS朝日さまのサイトでご覧頂けます。
詳しい掲載日がわかりましたら、お知らせさせて頂きますね。
こちらもチェックお願いします!