韓国のカリスマ俳優、シンヒョンジュンさんの日本公式ファンblogです。
韓国から情報をお届けします!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
忙しくて・・
あ・・・会いたいラン・・・パパが作品終えてたくさん遊んであげるよ〜
会いたい..U_U

ランよ〜〜〜

@ヒョンジュンおっぱtwitter

遊んでほしい^^
このポーズはなんだ。ハハハ

ランが寝る姿見て凉しく笑って一日を始めますね m_m

遊んで

遊んで

遊んで あきらめ....

遊んでくれと駄々をこねるラン m_m

@ヒョンジュンおっぱtwitter

たくさん遊んでほしいランちゃんでした^^
美容室
ラン、明日美容しなければならないんだ!

ラン、美容したよ❤

@ヒョンジュンおっぱtwitter
おっぱのお気に入りの1枚
私が一番好きなラン写真❤

ラン&コン この写真はいつ見ても本当に幸せで❤

ありがとう、ランよ❤

@ヒョンジュンおっぱtwitter

ラン&コンは仲良し姉妹ですね^^
もちろん、お父さんはヒョンジュンおっぱです♪
ランちゃんはパパ似❤
愛嬌屋ラン女史さま❤

パパに似て足とても長くて hehe❤


@ヒョンジュンおっぱtwitter
おっぱ、ランちゃんにメロメロですね^^
ラン&コン
家に帰ってきたらランとランの親友コンが
おしっこ海作ってできていたU___U


ランちゃん、テディベアカットにしてもらいました^^

@ヒョンジュンおっぱtwitter
ランちゃんとボール

http://ivtweet.com/UCnTM
☆クリックすると動画が観れます
@ヒョンジュンおっぱtwitter

ランちゃん・・おりこうさんですね^^
ランちゃん立ってます^^
学校へ行って帰ってきたら、ランがおしっこツナミU___U


@ヒョンジュンおっぱtwitter

ランちゃん、おっぱが帰ってきてうれしかったんでしょうね^^;
暴風成長ランちゃん
暴風成長ランちゃん^^
ティーカップだと言ったがバケツだけにされるんだ
それでも私の目には一番かわいい!
人々が私に親バカではなくて犬バカという。ごはん食べてまたなぐさめる

Before

after ランちゃんボーイフレンド募集中です❤

おっぱのベッドでごろーん

とってもかわいくてどうにかなりそう〜〜♪❤

@ヒョンジュンおっぱtwitter
ランちゃん、すくすく成長中です^^
笑ってる!!
ヒョンジュンおっぱの愛犬、ランちゃんですが・・

笑ってます!!

おっぱが、言葉がわかればいいのに・・とつぶやいていましたが
きっと言葉以上に通じ合ってますね❤

@ヒョンジュンおっぱtwitter

撮影が終わってランちゃんとの時間が増えるので
おっぱもランちゃんと幸せに過ごされていると思います〜❤